1. TOP > ニュース&トピックス > “輝きと手触りで商品の魅力を引き立てる” 「デジデコールのラベル」特設サイトを開設しました。

“輝きと手触りで商品の魅力を引き立てる” 「デジデコールのラベル」特設サイトを開設しました。

ラベルは商品の「顔」。差別化を図り購買意欲を高める重要なアイテムです。
研文社の「デジデコール」は、お客さまの目を惹きつけ、思わず商品を手に取らせる輝きとシズル感あふれるラベルが作れる、加飾印刷の専門ブランド。

このたび、デジデコールで制作した“クラフトビールPIT BULL”のラベルが、権威ある加飾印刷の賞「第29回ゴールドリーフアワード(箔・エンボスラベル部門)」で銀賞を受賞いたしました。
そんな魅力あふれるデジデコールのラベル作りを皆さまにもお試し頂きたく、「デジデコールのラベル」特設ページを開設いたしました。

加飾印刷の魅力を画像・動画でご紹介するとともに、加飾ラベルの「サンプル請求」も承ります。「デジデコール」の魅力をぜひ特設サイトでお確かめください。

本件に関するお問い合わせは研文社デジタルオンデマンドセンターへ

お問い合わせ
研文社のサービスに関するご相談等は
こちらのフォームより
お問い合わせください。
お問い合わせする
会社案内ダウンロード
研文社の会社案内ダウンロードをご希望の方は
こちらからダウンロードしてください。
ダウンロードする
無料メルマガ登録
研文社のサービスやお役立ち情報を定期的に
配信しています。ご登録は無料です。
こちらのフォームよりご登録ください。
無料登録する