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【お客様・お取引先様へ】緊急事態宣言の延長に対する当社の営業の対応について

 

<お客様・お取引先様各位>

2020年5月11日
株式会社 研文社
代表取締役社長 網野 勝彦

緊急事態宣言の延長に対する当社の営業の対応について


政府の緊急事態宣言が延長され、各自治体より継続措置が要請された事による弊社の営業の対応について、下記の通りご報告いたします。

【お客様・お取引先様への対応】
当社では、お客様・お取引先様、従業員とその家族の健康と安全確保および、感染症の予防・拡大防止に向けた対応を進めております。緊急事態宣言が延長された状況下におきましても、お客様への製品ならびにサービス提供の継続に万全を期する所存でございます。一部の工場では、作業人員を絞っての運営もしておりましたが、今後徐々に通常操業に切り換えてまいります。

これまで当社では営業活動や説明・提案・確認において、緊急のお客様訪問を除いて、電話、メールで対応をさせていただいておりましたが、引き続き「外出自粛」への対策として、オンラインを活用したミーティングおよび印刷原稿の授受の手段を用意いたしました。今後も、最新の状況に応じた対策を実施し、お客様の事業活動を支援する体制を可能な限り準備して参ります。

暫くは、関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お客様と直接対面することなく商談を進めるために、以下のシステムを活用します。
【オンライン・ミーティング】・・全社員が対応可能です
1. Zoomミーティング
2. Skype
また、印刷原稿の校正をオンラインで進めるために、以下のシステムを活用します。
【オンライン校正】
1. APROOVE(アプルーブ)
http://www.online-proof.net/

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社研文社 経営管理部  TEL:03-3235-8761 TEL:06-6430-0602

▶︎上記内容はPDFでもご確認いただけます

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