研文社は、6月19日(水)~21日(金)の3日間、東京ビッグサイトで行われた「第11回販促EXPO夏」に出展いたしました。
今回は『「好き」を捉えて、「こころ」に届くプロモーション』をテーマに、アンケートを活用して消費者の好み(嗜好)を捉え、それぞれの好みに応じた「色」や「言葉」をベースにプロモーションツールを作成するソリューションをご紹介しました。さらにこれをオンデマンド印刷で刷り分けることにより、one to oneマーケティングが実現します。また、特殊印刷や特殊紙による付加価値の高い印刷物もご案内しました。
ご来場の方からは、好みを捉えるアンケートの手法や、その結果どのような効果が期待できるか、また高付加価値印刷物に対しての質問が相次ぎ、盛況のうちに終了しました。
ご来場いただきました皆様には、ご多忙の中、弊社ブースまでお越しいただいた御礼を申し上げます。また、今回の展示に関しまして、何かご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。