研文社は「第11回販促EXPO 夏」に出展いたします。
「好き」を捉えて、「こころ」に届くプロモーション
嗜好や価値観を探るアンケートにより、個々の消費者の「好き」の傾向を分析。
そこから導き出された好みの配色やワードをベースに作成されたプロモーションツールを、
ひとりひとりにお届けするソリューションをご紹介します。
さらに五感に響き、印象を強める、特殊印刷や特殊紙を使った高付加価値印刷物もご提案します。
- 消費者の「嗜好」を捉えたプロモーションツール
- ひとりひとりに届けるバリアブル印刷
- 五感に響く高付加価値な印刷物
第11回販促EXPO 夏
- 会期:2019年6月19日(水)〜21日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
- 会場:東京ビッグサイト(東京国際展示場 1F 西1ホール)
- 入場:無料(※招待状が必要です)
- 弊社展示ブース:5-87